

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ありがとうございました。
JUGEMテーマ:Live・event 情報
またまた渋谷ラッシュでouirockとしてお芝居をさせて頂きました。

毎回ゲリラだなぁって思います。
そして毎回とても緊張します。

感想は前回より丁寧だったので、よりお芝居になりました。
二回観た方には歌を増やしたにもかかわらず、減らした?って聴かれたくらい。

今回も集団として浮きまくっていました。
それでも観て下さったお客様、イベントに参加させて下さった渋谷ラッシュさんに感謝です。

ありがとうございました。


さいとうは今年、ライブではなく舞台用にお話しを一本書きたいなぁって思ってます。

書いた作品のデータが、とんで今ゼロスタートになったんですけど、
これは書き直せっていうお告げだと思ってもっかいで直してます。
久しぶりに芝居も見始めました。

そんなわけで本日はこれから芸術劇場イーストでお芝居を観てきます。
とても楽しみにしていたお芝居なので今からわくわくしています。


あっ!そういえば・・・・
共演者の佐藤拓実、タクミンも明日までお芝居してるはずです。
そして三月の三週目は、藤田雄気くんも。

二人とも大好きな役者さんなので、お知らせを頂いて嬉しくなります。
てかタクミンもちっと早く宣伝しなさいよ。

ということで告知しときまーす。
皆様良かったら是非。


以下告知です。

【佐藤拓実】
かっぱ3兄弟 第16皿公演
「俺の湯〜しかし、お前の湯でもある〜」

3/6(木)19:30
7(金)19:30
8(土)15:00/19:00
9(日)15:00

場所:荻窪小劇場
料金:2000円


【藤田雄気】
空間交合〈アサンブラージュ〉
リジッター企画公演
再攻撃 第一弾
「まぼろし」

[会場]
SPACE 雑遊
(東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F)
JR新宿駅東口より徒歩10分
地下鉄都営新宿線・新宿三丁目駅 C5出口目の前

[チケット]
2,800円/☆公演 2,500円
(日時指定・全席自由)

[Web予約]
https://www.quartet-online.net/ticket/legiter_maboroshi?m=0adgiab

[タイムテーブル]
2014年3月
20日(木)19:30☆
21日(祝)14:00/19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)13:00/17:00
全7公演
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です
※上演時間は1時間45分予定です。
最新情報はホームページ・ブログなどをご覧ください。


 
| ういろっく | 15:27 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:27 | - | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode