スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
3/7(金)20:45〜渋谷LUSH!
先日、早稲田のLIFTというギャラリーで「眠る羊」というとても良い芝居を観ました。
お芝居を観た事のない人にも観てほしい話。
いい作品に出会うとお芝居っていいなって心から思います。
(あとの感想は斉藤個人のブログまで)

さてここからは告知です。

今週末3/7(金)に一日だけ青木氏とまた二人芝居をやります。

今回もライブハウスです。

お芝居を観たことのない人、
私たちouirockのことを知らない人たちの前で上演する大事さを、
わたしは過去二回の作品で教えてもらいました。

劇場との違いは「お芝居を観る」心構えのない方にも向けて発信できる事。
これってとっても大きな違いです。

そう・・・場所が「劇場」ではないとか
「通しゲネ」がないとかじゃなくて・・・

ライブハウスってみんな音楽聴きに来てるんですよ。

ものすごくあたりまえのこと言いましたケド・・・。

その中で、突然芝居がおっぱじまるんですもん。
お客様に心構えのないまま。
なんだなんだ・・・ってなるわけです。

そんなお客様への巻き込み方は目下試作中。
もうこればっかりはやってみるしかないんですが。

芝居を観た事がない人に観てもらえるなんて!
こんなにありがたい事はないです。

・・・と同時にそこに怖さも感じるんですが、
観た人が少しでも興味を持ってもらえるように・・・。


今回は青木さんが御自分のバンド「パウンチホイール」の
存続をかけたワンマンライブが
2月下旬にあったので新作ではございません。

11月に下北沢ガレージの朗読&弾き語りで上演した「こぐまとまたぎ」です。

あ。朗読イベントで上演したけど、芝居っす!

その時記事には目指せ「大人の学芸会」と書きました。

あの時は執筆も含めて二週間。

勢いだけで突き進みましたが、もう少しだけ
言葉に出来ないものがこぼれ落ちないように、
丁寧に出来たらと思っております。

場所は前回「羊のはなし」でお世話になった、渋谷LUSHさん。

バンドさんや弾き語りのライブイベントに、芝居で参加したにも関わらず、
また声をかけて頂きました。

ありがたいっ!
ホントに一緒に面白がってくださることに感謝致します。
というわけで今回もガチ音楽イベントに、
お芝居組は私たちだけでございます。

お時間あれば是非遊びに来て下さい。
JUGEMテーマ:Live・event 情報
宜しくお願い致します。
今回は青木氏の弾き語りと青木斉藤の二人芝居です。

わたしたちouirockの出演時間は20:45〜です。
30分の短編をお楽しみください。


『Beat Happening!VOL.1113』

ouirock

中根大輔

Chapter line

unconditional love
【場所】SHIBUYA LUSH

東京都渋谷渋谷1-10-7 グローリア宮益坂lll B1F

【時間】OPEN:19:00/START:19:30

【価格】前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

 
| ういろっく | 12:05 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:05 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode