スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
「羊子のはなし」イベント終了!
JUGEMテーマ:Live・event 情報
イベント無事に終了致しました!

ご来場頂きましたお客様、ほかイベント共演者の皆さま
ライブスタッフの方々、渋谷ラッシュ水口さま、
誠にありがとうございました。

LIVEイベントの中には、異質なわたくしたち。
温かく丁寧に観て下さった事、とても感謝しています。

なんてたって『Beat Happening! Vol.1084』ですよ!
このイベント1000回超えているんです。
すげー。
そんな音楽イベントに出れたこと、とても光栄です。

ありがとうございました。

今回も他のバンドのお客さまなどが、
「羊子のはなし」の解釈を話していたりするのが、
終演後の入れ替え時に聴こえてきたり・・・
そうやって話にあげてくださる事がすごく嬉しかったり。

LIVEの最中もお客様の反応が劇場よりダイレクトに
舞台上に流れてくる感覚は毎回とても楽しいです。

ああ、多分このままでは、お話が分からないだろうなとか(笑)
でももうすぐそれ解決しますよとか。
あ、今分かってもらえたなとか(笑)

なので舞台とは違う発見もあって面白いです。

今回はベースボーカルの岸部大輔さん(パウンチホイール)に
ちょっとだけ、お芝居して頂いたり!


役者の稲田さんが完全にギターに徹していたり(笑)
いつものういろっくをご存知の方には驚かれたステージになりました。

そんな感じで創りながら、好き勝手やったんですが、思いのほか、
後から頂いた反応も良かったので、出演者としては
ほっとして、美味しいお酒と安眠を手に入れたのでした。

お客様の前に出るまではめっちゃ怖いんですよ。やっぱり。

でもイベントの他の出演者の方々も素敵な方ばかりだったので、
たくさんの刺激を頂いて、よい精神状態でステージに上がる事が出来ました。


お芝居の現場では、当日ほかの団体の舞台を観てから
自分たちが同じステージに立って・・・
というのはなかなかありませんからね。

これはすごいぞ!と感動したわけです。
エネルギーをもらうだけじゃなくて
その場でもっと還元出来るようになりたいですけど。

みんな温かかったなぁ。

再度音楽の素晴らしさを感じた日でございました。

終演後のメンバー
左から稲田/大河/岸部/斉藤/青木
__.JPG
 
ではまたどこかで。
ありがとうございました!!
| 斉藤理代(サイトウミチヨ) | 09:00 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:00 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode