Entry: main  << >>
懐かしの外苑前
昨日は南青山曼荼羅でodusseiaさんのLIVEを観てまいりました。

我が母校「都立青山高校」がある外苑前にこんな場所があったとは!

えんじ色のクロスのかかった四人掛けの丸テーブルの客席。
そこでゆったりと腰かけ、お酒を飲みながら演奏を楽しめるつくり。
会場のサイドと奥はソファー席。

バーカウンターもめっちゃお洒落。

ステージにあるひときわ大きなピアノも会場の雰囲気をつくっている。


そんなラグジュアリーな会場にドキドキ。


でもその雰囲気さえ圧倒するPowerのある演奏に感動でした。

ああ!そこはまさしくLIVEHOUSE!

音楽的な事が分からないので演奏のジャンル分けは出来ないんですけど、
ホーンの力強さやカッコよさが前面に出た素晴らしい舞台でした。

主宰の湯浅さんの女性的かつ、パワフルで熱い感じが伝わる素敵なステージ!

そしてういろっく本公演「トマレギ」で役者やコーラスを担当して下さった
チアキちゃんもカッコいいこと!

ういろっくはなんて人になんてことさせたんだ!
(いや、役者としても素晴らしかったです。)

とにかく!

もらったものを自分の中に通して還元したい。
早く稽古したいぞ。
そう思ってライブの帰り道、いそいそと青木君とともに
稽古場に向かったのでした。

そんなこんなでLIVEみたあとのテンション高いままの
稽古ってのもなかなか良いものでございましたよ。

__.JPG
左:斉藤理代/右:青木拓磨

最近のさいとうは、もの書いたり、演出してみたり・・・
LIVEハウスでお芝居したり・・・

とても良い機会に恵まれているので
今年はもっと背伸びという背伸びを沢山してみたいと思います。

まずは年明け一発目

1/18(土)渋谷ラッシュ
19:40〜20:10
30分間のouirockライブ

ご来場、心よりお待ちしております。
 
JUGEMテーマ:Live・event 情報


 
| 斉藤理代(サイトウミチヨ) | 00:20 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:20 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode