

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
リハーサル風景
今週末1/18(土)に青木×斉藤二人芝居
「羊子のはなし」が
差し迫って参りました。

 
11/13に弾き語りの二人芝居
「こぐまとまたぎ」が終了して約2カ月。

あの時は、二人でまたいつかなんかやりますって言ってましたが・・・
以外に早かったですね。
 
今回も二人芝居ですが、バンドメンバーとのライブ形式の作品です。
 
こちらの稽古風景をご覧ください↓
__.JPG
中央の斉藤がボーカル役。
今回はバンド間の色恋のもつれ話がテーマのコントです。

・・・嘘です。
信じないで下さい。

今回の物語は、閉鎖的な空間にいる二人の人間のお話です。

ひとりは「先生」と呼ばれた男と、
もう一人は箱に入っている女「ようこ」です。
ふたりは毎日「本」という名前の記録を読んで楽しく暮らしています。

ふたりはマイクを通してのみ繋がっているのですが・・・

この続きはライブ会場で確認してみて下さい。
歌をいれて30分のお話ですが、また違ったouirockを楽しんで頂けたら。

それでは!「羊子のはなし」
ういろっくは19:40スタートです。

 
『Beat Happening!VOL.1084』
1/18(土)SHIBUYA LUSH
OPEN:18:00/START:18:30
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【出演】ouirock/タグチハナ/unconditional love
凛佳(近代ガールズ)/中根大輔Duo(Ba/千葉牧人)
and more!!

【ouirock出演者】
青木拓磨(Vo・G・Performance
岸部大輔(Vo・B)
深大(Drm)
稲田恵司(G)
斉藤理代(Performance)

構成:ouirock​
作詞・作曲:青木拓磨
脚本:斉藤理代


 
 
JUGEMテーマ:Live・event 情報




 
| 斉藤理代(サイトウミチヨ) | 23:30 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:30 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode