Entry: main  << >>
羊子のはなし
JUGEMテーマ:Live・event 情報
あけましておめでとうございます。
さいとうです。
午年なのに、タイトルが羊ですいません。
次回ライブ作品のタイトルでした。
 
今年は年あけ、三が日から稽古をしておりました。
前回の「こぐまとまたぎ」が終わってすぐに勢いだけで書いた戯曲「羊子のはなし」です。

「こぐまとまたぎ」は完全に二人芝居、青木くんの弾語り。
「お芝居見たな。」
が台本の着地点でした。

でも今回はもっとなんだろう・・・「Live」です。
着地点は「ライブ見たな」で台本を書いてみました。

「もし弾き語りじゃなくてバンド構成だったらどんな作品を考えるか」という青木くんの問いに
わたくし斉藤、まじめに向き合ってみました。
なのでライブハウスという制限を利用出来たら楽しいなと思って書いた作品です。
 
まあ、言った青木くんは忘れてたんだから恐るべしです・・・。

おかげでまた作品を書く事が出来ました。
今回もお芝居と歌できっちり30分の作品です。

ああ・・年明けからなぜかスタジオにいる写真を撮り忘れました。
稽古で写真をとる余裕のない二人でした。

30分の中に歌も芝居もがっつりはいっているので遊びに来てくれたら嬉しいです。

では本年もういろっくを宜しくお願い致します。
年明け早々稽古出来るなんて、今年は面白い年になりそうです。

 
イメージ図・・・この間に斉藤が割って入ります。
__.JPG
年明け一発目のういろっくブログがあおきしべの写真になってしまいました。
歌はお二人が歌うのでご安心を。
芝居は青木、斉藤が演じます。


以下「羊子のはなし」の詳細です。
ouirock出演時間はまた載せたいと思います。


『Beat Happening!VOL.1084』
1/18(土)SHIBUYA LUSH
OPEN:18:00/START:18:30
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【出演】ouirock/タグチハナ/unconditional love
凛佳(近代ガールズ)/中根大輔Duo(Ba/千葉牧人)
and more!!

【学割に関して】
・Beat Happening!本公演は高校生以下のお客様は1000円Discountで
ご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。
| 斉藤理代(サイトウミチヨ) | 22:30 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:30 | - | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode