

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
明日11/13(水)21:10スタート。
JUGEMテーマ:Live・event 情報

ども。斉藤です。
青木氏と参加するイベント

朗読と歌〜テーマは「穴」〜

いよいよ明日になりました。
出演は21:10〜です。
各組30分なので、3番目の登場です。
※ういろっくは朗読ではなく、芝居と歌で構成しています。


 
【場所】 下北沢ガレージ
【日時】 2013.11.13(水) open  19:00 / start 19:30
【料金】 前売券¥1000 / 当日券¥1500
【出演者】ちっちとこっこ/ちばまゆ(SNUFF FILMS)/moegi(Local Blue Sheeps)
      小宮章太郎(The Dormitory/アコースティック小宮バンド)
      青木拓磨・斉藤理代(ouirock)
 
途中から入ることも可能なのでふらっとお酒でも飲みに
ライブハウスに遊びにきてくれたら嬉しいです。
めったにない遅い時間なので会社帰りの方も是非。

今回、はじめて台本を書いて上演します。
いつか書いてみたいと思ってはいたけど・・・
自分で書いた作品には出演しないと心に誓っていたけど・・・


しょっぱなに破ってしまいました。


「穴」っていうテーマと二人芝居っていうこと、
青木くんの歌が入る事。


色んな事が重なって初めて物語が出来ました。


一回限りのイベントですが、舞台を創っている工程は
いつもと全く変わりません。


物語が終わってみなさんと一緒に
ライブハウスで
大きな空がみれたら・・・・。

__.JPG

にゃっ!!
まじめかっ!!


2013.11.13(wed)
下北沢ガレージ 21:10〜
30分の短編 「こぐまとまたぎ」

音楽 青木拓磨
脚本  斉藤理代  
出演 ういろっく(青木拓磨/斉藤理代)


よろしくお願い致します。


カンゲキしているそのスキに









 
| ういろっく | 13:37 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:37 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode