Entry: main  << >>
11/13(水)イベント告知「こぐまとまたぎ」
JUGEMテーマ:演劇・舞台

告知です。

ういろっくの音楽隊長青木氏と二人で芝居をすることになりました。
場所は前回ういろっく「未知との遭遇」でお世話になった
下北沢GARAGEさんです。


 

朗読と歌〜テーマは「穴」〜
 
【場所】 下北沢ガレージ
【日時】 2013.11.13(水) open  19:00 / start 19:30
【料金】 前売券¥1000 / 当日券¥1500
【出演者】ちっちとこっこ/ちばまゆ(SNUFF FILMS)/moegi(Local Blue Sheeps)
      小宮章太郎(The Dormitory/アコースティック小宮バンド)
      青木拓磨・斉藤理代(ouirock)
 
5組のアーテイストがそれぞれ、テーマの「穴」に関する
朗読と歌を披露するイベントです。


ん?朗読?
そう。
歌と朗読だったはずでした。

だがしかし・・・

「本持って読むの嫌だな。お芝居がいいな。」(青木談)

 
朗読と歌っていうコンセプトの半分くらい無視してますが
イベントの主宰者の方に相談したところ芝居でもOKとなり
(イベント主宰の方ありがとうございます。)

 

ういろっくは歌と芝居です。
今回はういろっくの脚本・演出をしている主宰内田の手を離れ、
完全に二人で一から始める作品創りとなりました。
Attachment-1


青木くんと私の二人芝居なんて、どうがんばってもシリアスになんて成りえないから。


めざせ大人の学芸会。



これって・・・関係各所に喧嘩を売っているのかな。。
われら大真面目です。

青木くんが以前・・・お芝居のことを「劇」っていっている時期がありました。
あれ、わりと好きです。
芝居をはじめたばかりの時パウンチホイールのMCで
「この前ぼく劇にでました」って話てた青木くん。

・・そこは芝居やってますと言わない青木くん。


きっとそんな感じの舞台になると思います



30分と短いお話ですが、ういろっくのお芝居の雰囲気を味わって頂ければ幸いです。
どうぞ遊びにきて下さい。

 



ういろっくWEBもご覧くださいね。
ういろっくフェイスブックもご覧くださいね。

カンゲキしているそのスキに
| ういろっく | 17:23 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:23 | - | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode