Page: 1/131   >>
no title
$MESSAGE_BODY Private.com
Enjoy the best porn with 10% off!

Private Media Group, Inc., C/Cellers 179 08206 - Sabadell, SPAIN
You are receiving this newsletter because you signed up at
Private.com, PrivateClassics.com or PrivateCastings.com

It is not our intention to send you email if you do not want it. If you have never visited our site, have not intentionally given us your email address, or believe you are getting our messages in error, please follow these steps to ensure removal from our database:
Use our unsubscribe tool or send an email to: unsubscribe-145201@elabs7.com to permanently remove your information.

Follow these steps and you will be automatically removed from our database. If you are having trouble please contact our support staff at infocs@private.com.
| PW 青木拓磨(アオキタクマ) | 10:42 | - | - | pookmark |
リマインダー: paunchwheel-aoki.224@ezweb.ne.jp からフォローのリクエストが届いています
| PW 青木拓磨(アオキタクマ) | 03:33 | - | - | pookmark |
青木拓磨から新しいメッセージが届いています。 見ますか?
| PW 青木拓磨(アオキタクマ) | 06:01 | - | - | pookmark |
takuma.aoki224@gmail.comから新しいメッセージが届いています。 見ますか??
| PW 青木拓磨(アオキタクマ) | 11:04 | - | - | pookmark |
paunchwheel-aoki.224@ezweb.ne.jp からフォローのリクエストが届いています。承認しますか?
| PW 青木拓磨(アオキタクマ) | 04:05 | - | - | pookmark |
ありがとうございました。
JUGEMテーマ:Live・event 情報
またまた渋谷ラッシュでouirockとしてお芝居をさせて頂きました。

毎回ゲリラだなぁって思います。
そして毎回とても緊張します。

感想は前回より丁寧だったので、よりお芝居になりました。
二回観た方には歌を増やしたにもかかわらず、減らした?って聴かれたくらい。

今回も集団として浮きまくっていました。
それでも観て下さったお客様、イベントに参加させて下さった渋谷ラッシュさんに感謝です。

ありがとうございました。


さいとうは今年、ライブではなく舞台用にお話しを一本書きたいなぁって思ってます。

書いた作品のデータが、とんで今ゼロスタートになったんですけど、
これは書き直せっていうお告げだと思ってもっかいで直してます。
久しぶりに芝居も見始めました。

そんなわけで本日はこれから芸術劇場イーストでお芝居を観てきます。
とても楽しみにしていたお芝居なので今からわくわくしています。


あっ!そういえば・・・・
共演者の佐藤拓実、タクミンも明日までお芝居してるはずです。
そして三月の三週目は、藤田雄気くんも。

二人とも大好きな役者さんなので、お知らせを頂いて嬉しくなります。
てかタクミンもちっと早く宣伝しなさいよ。

ということで告知しときまーす。
皆様良かったら是非。


以下告知です。

【佐藤拓実】
かっぱ3兄弟 第16皿公演
「俺の湯〜しかし、お前の湯でもある〜」

3/6(木)19:30
7(金)19:30
8(土)15:00/19:00
9(日)15:00

場所:荻窪小劇場
料金:2000円


【藤田雄気】
空間交合〈アサンブラージュ〉
リジッター企画公演
再攻撃 第一弾
「まぼろし」

[会場]
SPACE 雑遊
(東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F)
JR新宿駅東口より徒歩10分
地下鉄都営新宿線・新宿三丁目駅 C5出口目の前

[チケット]
2,800円/☆公演 2,500円
(日時指定・全席自由)

[Web予約]
https://www.quartet-online.net/ticket/legiter_maboroshi?m=0adgiab

[タイムテーブル]
2014年3月
20日(木)19:30☆
21日(祝)14:00/19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)13:00/17:00
全7公演
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です
※上演時間は1時間45分予定です。
最新情報はホームページ・ブログなどをご覧ください。


 
| ういろっく | 15:27 | - | - | pookmark |
3/7(金)20:45〜渋谷LUSH!
先日、早稲田のLIFTというギャラリーで「眠る羊」というとても良い芝居を観ました。
お芝居を観た事のない人にも観てほしい話。
いい作品に出会うとお芝居っていいなって心から思います。
(あとの感想は斉藤個人のブログまで)

さてここからは告知です。

今週末3/7(金)に一日だけ青木氏とまた二人芝居をやります。

今回もライブハウスです。

お芝居を観たことのない人、
私たちouirockのことを知らない人たちの前で上演する大事さを、
わたしは過去二回の作品で教えてもらいました。

劇場との違いは「お芝居を観る」心構えのない方にも向けて発信できる事。
これってとっても大きな違いです。

そう・・・場所が「劇場」ではないとか
「通しゲネ」がないとかじゃなくて・・・

ライブハウスってみんな音楽聴きに来てるんですよ。

ものすごくあたりまえのこと言いましたケド・・・。

その中で、突然芝居がおっぱじまるんですもん。
お客様に心構えのないまま。
なんだなんだ・・・ってなるわけです。

そんなお客様への巻き込み方は目下試作中。
もうこればっかりはやってみるしかないんですが。

芝居を観た事がない人に観てもらえるなんて!
こんなにありがたい事はないです。

・・・と同時にそこに怖さも感じるんですが、
観た人が少しでも興味を持ってもらえるように・・・。


今回は青木さんが御自分のバンド「パウンチホイール」の
存続をかけたワンマンライブが
2月下旬にあったので新作ではございません。

11月に下北沢ガレージの朗読&弾き語りで上演した「こぐまとまたぎ」です。

あ。朗読イベントで上演したけど、芝居っす!

その時記事には目指せ「大人の学芸会」と書きました。

あの時は執筆も含めて二週間。

勢いだけで突き進みましたが、もう少しだけ
言葉に出来ないものがこぼれ落ちないように、
丁寧に出来たらと思っております。

場所は前回「羊のはなし」でお世話になった、渋谷LUSHさん。

バンドさんや弾き語りのライブイベントに、芝居で参加したにも関わらず、
また声をかけて頂きました。

ありがたいっ!
ホントに一緒に面白がってくださることに感謝致します。
というわけで今回もガチ音楽イベントに、
お芝居組は私たちだけでございます。

お時間あれば是非遊びに来て下さい。
JUGEMテーマ:Live・event 情報
宜しくお願い致します。
今回は青木氏の弾き語りと青木斉藤の二人芝居です。

わたしたちouirockの出演時間は20:45〜です。
30分の短編をお楽しみください。


『Beat Happening!VOL.1113』

ouirock

中根大輔

Chapter line

unconditional love
【場所】SHIBUYA LUSH

東京都渋谷渋谷1-10-7 グローリア宮益坂lll B1F

【時間】OPEN:19:00/START:19:30

【価格】前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

 
| ういろっく | 12:05 | - | - | pookmark |
「羊子のはなし」イベント終了!
JUGEMテーマ:Live・event 情報
イベント無事に終了致しました!

ご来場頂きましたお客様、ほかイベント共演者の皆さま
ライブスタッフの方々、渋谷ラッシュ水口さま、
誠にありがとうございました。

LIVEイベントの中には、異質なわたくしたち。
温かく丁寧に観て下さった事、とても感謝しています。

なんてたって『Beat Happening! Vol.1084』ですよ!
このイベント1000回超えているんです。
すげー。
そんな音楽イベントに出れたこと、とても光栄です。

ありがとうございました。

今回も他のバンドのお客さまなどが、
「羊子のはなし」の解釈を話していたりするのが、
終演後の入れ替え時に聴こえてきたり・・・
そうやって話にあげてくださる事がすごく嬉しかったり。

LIVEの最中もお客様の反応が劇場よりダイレクトに
舞台上に流れてくる感覚は毎回とても楽しいです。

ああ、多分このままでは、お話が分からないだろうなとか(笑)
でももうすぐそれ解決しますよとか。
あ、今分かってもらえたなとか(笑)

なので舞台とは違う発見もあって面白いです。

今回はベースボーカルの岸部大輔さん(パウンチホイール)に
ちょっとだけ、お芝居して頂いたり!


役者の稲田さんが完全にギターに徹していたり(笑)
いつものういろっくをご存知の方には驚かれたステージになりました。

そんな感じで創りながら、好き勝手やったんですが、思いのほか、
後から頂いた反応も良かったので、出演者としては
ほっとして、美味しいお酒と安眠を手に入れたのでした。

お客様の前に出るまではめっちゃ怖いんですよ。やっぱり。

でもイベントの他の出演者の方々も素敵な方ばかりだったので、
たくさんの刺激を頂いて、よい精神状態でステージに上がる事が出来ました。


お芝居の現場では、当日ほかの団体の舞台を観てから
自分たちが同じステージに立って・・・
というのはなかなかありませんからね。

これはすごいぞ!と感動したわけです。
エネルギーをもらうだけじゃなくて
その場でもっと還元出来るようになりたいですけど。

みんな温かかったなぁ。

再度音楽の素晴らしさを感じた日でございました。

終演後のメンバー
左から稲田/大河/岸部/斉藤/青木
__.JPG
 
ではまたどこかで。
ありがとうございました!!
| 斉藤理代(サイトウミチヨ) | 09:00 | - | - | pookmark |
懐かしの外苑前
昨日は南青山曼荼羅でodusseiaさんのLIVEを観てまいりました。

我が母校「都立青山高校」がある外苑前にこんな場所があったとは!

えんじ色のクロスのかかった四人掛けの丸テーブルの客席。
そこでゆったりと腰かけ、お酒を飲みながら演奏を楽しめるつくり。
会場のサイドと奥はソファー席。

バーカウンターもめっちゃお洒落。

ステージにあるひときわ大きなピアノも会場の雰囲気をつくっている。


そんなラグジュアリーな会場にドキドキ。


でもその雰囲気さえ圧倒するPowerのある演奏に感動でした。

ああ!そこはまさしくLIVEHOUSE!

音楽的な事が分からないので演奏のジャンル分けは出来ないんですけど、
ホーンの力強さやカッコよさが前面に出た素晴らしい舞台でした。

主宰の湯浅さんの女性的かつ、パワフルで熱い感じが伝わる素敵なステージ!

そしてういろっく本公演「トマレギ」で役者やコーラスを担当して下さった
チアキちゃんもカッコいいこと!

ういろっくはなんて人になんてことさせたんだ!
(いや、役者としても素晴らしかったです。)

とにかく!

もらったものを自分の中に通して還元したい。
早く稽古したいぞ。
そう思ってライブの帰り道、いそいそと青木君とともに
稽古場に向かったのでした。

そんなこんなでLIVEみたあとのテンション高いままの
稽古ってのもなかなか良いものでございましたよ。

__.JPG
左:斉藤理代/右:青木拓磨

最近のさいとうは、もの書いたり、演出してみたり・・・
LIVEハウスでお芝居したり・・・

とても良い機会に恵まれているので
今年はもっと背伸びという背伸びを沢山してみたいと思います。

まずは年明け一発目

1/18(土)渋谷ラッシュ
19:40〜20:10
30分間のouirockライブ

ご来場、心よりお待ちしております。
 
JUGEMテーマ:Live・event 情報


 
| 斉藤理代(サイトウミチヨ) | 00:20 | - | - | pookmark |
リハーサル風景
今週末1/18(土)に青木×斉藤二人芝居
「羊子のはなし」が
差し迫って参りました。

 
11/13に弾き語りの二人芝居
「こぐまとまたぎ」が終了して約2カ月。

あの時は、二人でまたいつかなんかやりますって言ってましたが・・・
以外に早かったですね。
 
今回も二人芝居ですが、バンドメンバーとのライブ形式の作品です。
 
こちらの稽古風景をご覧ください↓
__.JPG
中央の斉藤がボーカル役。
今回はバンド間の色恋のもつれ話がテーマのコントです。

・・・嘘です。
信じないで下さい。

今回の物語は、閉鎖的な空間にいる二人の人間のお話です。

ひとりは「先生」と呼ばれた男と、
もう一人は箱に入っている女「ようこ」です。
ふたりは毎日「本」という名前の記録を読んで楽しく暮らしています。

ふたりはマイクを通してのみ繋がっているのですが・・・

この続きはライブ会場で確認してみて下さい。
歌をいれて30分のお話ですが、また違ったouirockを楽しんで頂けたら。

それでは!「羊子のはなし」
ういろっくは19:40スタートです。

 
『Beat Happening!VOL.1084』
1/18(土)SHIBUYA LUSH
OPEN:18:00/START:18:30
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【出演】ouirock/タグチハナ/unconditional love
凛佳(近代ガールズ)/中根大輔Duo(Ba/千葉牧人)
and more!!

【ouirock出演者】
青木拓磨(Vo・G・Performance
岸部大輔(Vo・B)
深大(Drm)
稲田恵司(G)
斉藤理代(Performance)

構成:ouirock​
作詞・作曲:青木拓磨
脚本:斉藤理代


 
 
JUGEMテーマ:Live・event 情報




 
| 斉藤理代(サイトウミチヨ) | 23:30 | - | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

《Ouirock Infomation》

“Ouirock(ういろっく)”とは『 ハイブリッドエンターテイメント 』

を標榜する、東京のあらゆる場所を拠点に活動をしているエンタメ演劇集団です。

メンバーは、映像俳優から舞台役者、ミュージシャンまで種々雑多。ロックバンドとがっちりタッグを組んで、公演ごとにパントマイムやコンテンポラリーダンスなどなど、異分野のアーティストとコラボしていきます。あらゆる分野を飲みこんだ、ハイスピードなオモシロイお芝居を上演しますっ。

2013年も、様々なクリエーター・企業とコラボして、ouiな世界を芝居の外へと押し広げていく予定!

ういろっく、いきまーす!

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode